活動ブログ

7/7 選挙4日目。雨のなか、みなさん本当にありがとうございます。

2019.7.7

選挙4日目が終わりました。

今日は七夕だったので、みんなの願いを絶対に国会に届けたいという思いで川崎市多摩区登戸駅からスタート。井口・赤石両市議と一緒に訴えました。
ビラを受け取り足速に歩きながらも、握手してくれたスーツ姿の男性も
川崎駅東口での志位委員長を迎えた街頭演説では、強い雨風の中大勢の方が足を止めて頂きました!ありがとうございました!

夕方は君嶋県議、大庭・市古両川崎市議と中原区の商店街等で宣伝。‬

‪高額所得者優遇の厚生年金保険料の仕組みの見直しや200兆円もの年金積立金の計画的取り崩し等で減らない年金は可能です!くらしに希望持てる社会へと訴えました。‬

夜は川崎駅西口で渡辺市議、北口で片柳、後藤市議と支持者のみなさんと訴え。‬
‪withあさか由香(勝手連)のスタンディング、なんてん10区の会からの応援スピーチなど続々。
‪「維新に負けるな!」のご声援やビラまき協力も!

今日は雨で疲れました〜。 でも雨の中、平日仕事で参加できない方が、ビラ配りや演説に来てくれたり、できることをやってくれたりして、すごくみなさんの思いが伝わってきました。元気をもらいました!ありがとうございます。頑張ります。

明日は、ネット大作戦の日です。
明後日の予定はHPを確認お願いします。